「第2日本テレビ」は、2005年10月にテレビ局主導のインターネット動画配信事業としてスタートし、テレビとネットの双方でさまざまな企画を展開してきた。国内外を問わず赤字運営となっているネット動画サービスの中で、黒字化を実現できた背景にはいくつかの要因があるという。テレビとネットの相乗効果を実現した第2日本テレビ まず、無料化によるシステムコストの軽減によって、有料配信サービスとの差別化を図り、「テレビ媒体とネット媒体の双方で展開」する広告手法を確立。さらには、「テレビ局ならではの企画・制作力・タレントブッキング力」によって、クライアントニーズに合った映像コンテンツを制作したことを要因に...
それ、地上波での露出時間を広告宣伝費で計上したら[お察しください]なんちゃうんかい。
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